人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まじかる大航海

silverna.exblog.jp

たたかうアデの航海記

すこし前のこと

すこし前になりますが、リッデル結成の時から一緒にやっていたフレが
休止になりました。
お休みする話は事前に聞いていたけど
最後話したときに、ガナドールで緑服取ろうかな、どうしようかな~って
言って移動していたので、もうちょっと課金してくれるかなと
淡い期待をしたのですが、予定どおりお休みのようです。
とにかく無口?でしゃべらない人なのですが
わたしが模擬でできること、できないことを一番分かっていて
いつも気にかけてもらっていたので残念です。

すこし前のこと_d0106225_19451428.jpg

いつもランスロットみたいな格好をして寝落ちしていたのが印象的でしたが
髪の色のせいか、アゲルーって渡した
ピンクのドルマンがものすごく似合ってました!
(実はピンク着るのは本人嫌がってたかもしれないけど^^;)
休止前にまた一着渡そうと思って、ゴア前まで地図収奪に行ったのにその後会えなかった。。
次はリアルノーキン目指してるみたいなので頑張って下さいw

DOLが面白くなればまた戻ってくることもあるでしょう・・。
長い間お世話係ありがとうでした。
by adelaide_r | 2013-01-09 19:53 | 大航海