人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まじかる大航海

silverna.exblog.jp

たたかうアデの航海記

ションボリ

対抗戦したのですが
わたしは6人になりそうだからローテでいいかなーと余裕でいたら
旗艦の方が急病で欠席
キャノ多めの編成
そしてことごとくわたしの先落ちとかラインアウトとか
どーにもならない結果になりました。
月2しか参加できない人もきてくれたのに
こんな結果で申し訳ない。。
なんか舵うまく入らないのですが・・うーーん。。

底でもおととい百合薔薇さんに入れていただいて
3回ぐらいアホすぎる死に方をしていたのですが
今日はひどすぎました・・・。

やっぱり自分にとって一番重要なことから ぶれてはいけません。
by adelaide_r | 2013-02-02 04:59 | 大航海